2015年5月5日火曜日

柳ゆり菜のファースト写真集『yurina』が予約受付中!

朝ドラの「マッサン」でポスターの美女として
有名になった柳ゆり菜が5月15日に講談社から
写真集『yurina』を発売するそうだ。



今回の写真集『yurina』は柳ゆり菜にとって
初めてのファースト写真集になる。



その柳ゆり菜初となる写真集の発売に
先行して、写真集の発売元である講談社の
写真週刊誌のFRIDAYにて、その写真集の
カットシーンが公開された。



講談社のFRIDAYの中で公開された画像は
袋とじにて掲載された様だ。


「最初で最後の超絶ショット!」という
キャッチコピーを掲げた柳ゆり菜のグラビア
なだけあって、袋とじの中身は過激だったようだ。



ちょっとだけ、袋とじに掲載された柳ゆり菜の
写真集の画像を紹介すると扉ページには写真集の表紙を
使用したカットを掲載、この画像がシースルーっぽい
下着を身にまとった柳ゆり菜が読者を挑発するような
表情で写されているので、この画像を見た読者は思わず
どきっ!としてしまったに違いない!



袋とじの表紙がこんな感じなのだから
中身が気になるという物だ!


気になる袋とじの中身は
全裸ショットがあったりきわどい下着姿があったり
露出度の少ない衣装での物悲しげな表情の画像があったりと
今度、発売される柳ゆり菜のファースト写真集の『yurina』
の発売が待ち遠しくなる事、間違いなしの画像の数々だった!



気になった方は今すぐに柳ゆり菜の
ファースト写真集『yurina』を予約しよう!



柳ゆり菜のファースト写真集『yurina』の予約はこちら↓



yurinaのご予約はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿