2015年5月29日金曜日

電子書籍でも、柳ゆり菜写真集「yurina」が買えるようになりました!

nhkの朝ドラ『マッサン』のポスターで
一躍有名になった柳ゆり菜ですが、
意外にもダンスが得な様で過去にはEXILEの
バックダンサーを務めていたそうです。



それもそのはず、 柳ゆり菜菜は
EXILEが経営しているexpgというダンススクールの
大阪校出身だったから、あれだけダンスが
上手に踊れるのですね。



そんな柳ゆり菜のダンスが見れたのが
バラエティ番組の「しゃべくり007」にて
柳ゆり菜がダンスを披露しました。


柳ゆり菜が披露したダンスはやはりEXILEの
「Riging Sun」だったそうです。



小学校のころから高校卒業までの
10年間をダンスをしていたから、あの素晴らしい
プロポーションが出来あがったのでしょうね!


その柳ゆり菜の素晴らしいプロポーションを拝める
柳ゆり菜の1st写真集「yurina」が
絶賛発売中です!



なんとっ!この度、柳ゆり菜1st写真集
「yurina」が電子書籍でも購入する事が
可能になりました!


タブレットなどで
柳ゆり菜の写真集「yurina」
を見たい方はぜひどうぞ!



<<電子書籍版柳ゆり菜写真集「yurina」の詳細はこちら>>


0 件のコメント:

コメントを投稿